一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春です、やっと春です。いいお天気です。
プレイパークではチビちゃんたちのいい顔が満開です。

べっこうあめ
いい顔その1

Kちゃんはお母さんが居なくても平気平気,だって待ち望んでいたべっこうあめづくりができるんですから!
私も手伝いましたが、Kちゃんもそれはそれは頼もしく立派でしたよ〜。3才とは思えません。
続けて3回もつくりました。

いい顔その2
水
こちらは水の帝王Tくん。
彼の水に対する気持ちは生半可なものじゃあありません。
真剣です,無心です!水の不思議さ,気持ちよさはすごいよね、Tくん。


いい顔その3
水道
Rくんも手を洗いに来て、あらあら水にはまっちゃった。
シュワーーーッと水を飛ばしてみて大笑い。


いい顔その4
ユースケ
水を飛ばされた先には・・・
今日初めてプレイリーダーで入ったユースケがいました!
大らかな気持ちで子どもたちの姿を受けとめてくれる彼は、今後定期的に三保ねんじゅ坂プレイパークに現れそうです。
皆さんよろしくね。

いい顔その5
観る
そういうにぎやかな場面を傍らで見ているYちゃんもいい顔。
彼女はいろんな光景もじい〜〜〜っと見つめて、心にためていたり、マネしてみたりしています。
その無垢なひとみの奥では彼女なりにいろいろ感じているのでしょう。
もう2才になりました。


にりんそういい顔その6

広場の端のあちこちに清楚な姿でたたずむニリンソウもいい顔で子どもたちを見ています。
キョウモタノシカッタネ。マタライシュウマッテルヨ。
(K.S 記)

  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 4月15日のプレイパーク
    航(わたる)
  • 2月のプレイパーク
    roko
  • 2月17日のミニプレイパーク
    saki
  • 11月4日のミニプレイパーク
    saki
  • 7月8日のミニプレイパーク
    くまさん
  • 3月1日のプレイパーク
    くまさん
  • 1月18日のプレイパーク
    くまさん
  • 11月16日のプレイパーク
    saki
  • 11月2日のプレイパーク
    かぜ
  • 10月19日のプレイパーク

Link

Search

Recommend

Mobile

qrcode

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM