一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

花ざかり

さくらは散ってしまったけれど、たんぽぽ、すみれは満開ですよ〜
たんぽぽすみれ

女の子


春の小川で水とたわむれるかわいい女の子・・・う〜〜ん、絵になりますね!


うさぎおじさんウサギのおじさん

Aさんはいつもウサギを連れて来る通称「ウサギのおじさん」です。
お聞きしたら家で5匹も飼っていらっしゃるそうです。
子どもたちはウサギが大好き。おじさんの周りにあちらこちらから寄ってきては「かわいい!」と言って眺めたりなでなでしたりしていきます。
ウサギさん、Aさん、ありがとう。


春うらら
春うらら
最近さむ〜〜い日とあったかい日が交互にやってきますね。
今日は中間くらいで暑くもなく寒くもなく・・・ちょうどよかったかな。
ブランコ、遊具‥それぞれの場所で遊びを繰り広げるチビちゃんたち、
それを見守るママたちでした。



雨対策
雨でもプレイリーダーのひらりとのりえもんが、倉庫につけた雨用シートをリニューアルしていました。
今までのは倉庫入口に雨が流れて来るし狭いし・・・で使いにくかったのよね。
そこで二人が工夫してくれたのがこれ! 広いし、すごく使いやすそうでした。

そう、4月からは冬と違って水曜日も「小雨決行」ですからね。
これなら大丈夫。皆さん雨のプレイパークもおしゃべりが沢山出来ていいですよ。
このシートの下に集いましょ。待ってま〜〜〜す。
(K.S 記)

  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 4月15日のプレイパーク
    航(わたる)
  • 2月のプレイパーク
    roko
  • 2月17日のミニプレイパーク
    saki
  • 11月4日のミニプレイパーク
    saki
  • 7月8日のミニプレイパーク
    くまさん
  • 3月1日のプレイパーク
    くまさん
  • 1月18日のプレイパーク
    くまさん
  • 11月16日のプレイパーク
    saki
  • 11月2日のプレイパーク
    かぜ
  • 10月19日のプレイパーク

Link

Search

Recommend

Mobile

qrcode

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM