一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

早くも11月!

この数日冷え込んで秋を通り越して冬のようですが
今日もミニプレに集まる人々は元気ですよ

Sさん
今日一番の笑いのつぼはこれ!
世話人Sさんの着ているピンクの上着
なんとKちゃん(3歳)のもの
どうして着れちゃうの?って驚きですが
さらにこのまま準備を続けるSさんにもっと驚きでした

火付け役
今日は初めての人も多く
火付けもやってみたい!と
小さな子も一緒になって火をつけます
なんたって持ってきたおいものため
がんばります

遊具

遊具ではこんなところに座っちゃった
簡単そうですが 意外にむずかしいというか
おしりが痛いのです(おとなにはね)

どろ場
どろ場はお父さんもいてくれて
大胆です
季節は変わってもどろ場の遊びは変わりませんね
大人だって楽しんでいいんです


ハンモック
今日はハンモックに空飛ぶじゅーたん
こどもたちに大人気
定員いっぱい ゆらゆらいい気持ちです
みんないい顔
空とぶじゅーたん


しいの実
焚き火で焼くは、しいの実
こんなにたくさん拾うのも焼くのも
がんばりました
意外なおいしさについつい手がでて
あっという間になくなってしまいました


今日も一日ありがとう
こどもだけでなく大人にとっても癒しの場所
(Y.S 記)

  • -
  • 23:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あっという間に秋ですね。小さな子たちが森からキノコを見つけて来て葉っぱにくるんで「はいど〜ぞ」と渡してくれたりします。ドングリも沢山落ちていて子どもたちのいろいろな遊びの材料となっています。森に感謝,人に感謝の毎日です。
  • saki
  • 2009/11/17 20:39





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Comment

  • 4月15日のプレイパーク
    航(わたる)
  • 2月のプレイパーク
    roko
  • 2月17日のミニプレイパーク
    saki
  • 11月4日のミニプレイパーク
    saki
  • 7月8日のミニプレイパーク
    くまさん
  • 3月1日のプレイパーク
    くまさん
  • 1月18日のプレイパーク
    くまさん
  • 11月16日のプレイパーク
    saki
  • 11月2日のプレイパーク
    かぜ
  • 10月19日のプレイパーク

Link

Search

Recommend

Mobile

qrcode

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM